25,000円以上で送料無料 | International site here

WATER THE PLANT "MOSS" KICKS

WATER THE PLANT "MOSS" KICKS
彼らの提供する商品の大部分はアパレルの形態であるが、最近になってWater The Plantは靴の領域にも進出しています。彼らのレパートリーには2つのスニーカーがあり、それらの背後にあるストーリーは、Chew氏と彼のチームがブランドで見るものを素晴らしく表現しています。
2022年9月3日にマレーシアの年次スニーカーイベントであるSneakerLAHにて、Water The Plantは全く新しいWTP "Moss" Kicksラインのスニーカーを発表し、それがバイラルヒットとなり、イベントで即完売しました!
ポジティブなバイブレーションを発するように設計されたこのブランドの哲学は、「Moss」というデビューカラーを通じて表現されています。彼らのInstagramページで説明されているように、苔は「地球に最初の新鮮な空気を与えた」と言われています。これは、ブランドの先述したエシックスに合致し、チームにとって意味と代表するものを完璧に表現しています。

Related by tags


    ×