25,000円以上で送料無料 | International site here

NERDUNIT x #FR2 "Down To Rabbit Hole"

NERDUNIT x #FR2 "Down To Rabbit Hole"

ストリートウェアは絶えず進化する産業であり、最近ではNerdunitと#FR2という2つのブランドが注目を集めています。これらの2つのブランドは過去に3つの成功したコレクションでコラボレーションしており、今回の第4弾のコラボレーションも以前のものと同じくらいエキサイティングなものになることが期待されています。

Nerdunitと#FR2は異なるアプローチを持っているにもかかわらず、大胆で革新的なデザインへの愛を共有しています。彼らの過去のコラボレーションでは、独創的なグラフィックや素材が特徴でした。これらのコラボレーションは、両ブランドのファンから熱狂的な支持を受けています。Nerdunitと#FR2がストリートウェアにもたらす創造性と非常識なアプローチを高く評価しています。

Nerdunitと#FR2の第4弾のコラボレーションは、過去のものと同様に非常にエキサイティングなものとなることが期待されています。このコレクションには、コーチジャケット、パンツ、Tシャツなど、さまざまな服とアウターウェアが含まれています。



Related by tags


    ×