25,000円以上で送料無料 | International site here

"Summer Bodega" Collection

"Summer Bodega" Collection

当社の最新のエレベーションカジュアルウェアエッセンシャルをご紹介します。 真っ白なクリスプなデザインから夕暮れや濃い緑の深い色合いまで、最高品質のコットンを使用して、最大限の快適さと耐久性を実現しました。

各アイテムは、どんな洋服にも合わせやすく、時を超えたエレガントさを持っています。品質とスタイルに最高の要求を持つ方々にぴったりです。このコレクションは、80年代のヴィンテージポップアートスタイルからインスピレーションを得ており、「Rodeo Girl」と「Surf Girl」のグラフィックをフィーチャーしています。鮮やかなカラーからモノクロ/グレースケールのキャンバスまで、どんな夏の場面にもぴったりです。もちろん、このコレクションは柔らかくて通気性のあるコットンで作られており、リラックスしたフィット感が夏のスタイルの必須アイテムとなっています。

「サマー・ボデガ」は、夏の本質を捉えたコレクションです:活気に満ち、楽しく、自由奔放。スタイルと実用性が完璧に融合した、夏の冒険に理想的な選択肢となっています。このコレクションをショッピングして、どこへ行くにも目を引くステートメントを作り出しましょう!


Related by tags


    ×